SCRAP

*日々、小さなコト*

FC2 managemented FC2 managemented

あ、おかしかったですか文章。
いわゆるバツです、えへへ。

2005.10.14 21:16 URL | scrap3 #CjlWd7YA [ 編集 ]

まさか書いて頂けるとは思っていませんでしたー!
ありがとうございました!!

・・あのー、娘さんがいらっしゃるのですよね?
ご、ご主人様は??
2の項目は、普通に流せたのですが、
7の項目で、・・・・アレ??過去形でもないし・・。
突っ込んじゃいけない内容だったりも・・するのでしょうか・・??

・・・・

あのー、「萌えバトン」というのもありますが、いかが致します??
書く書かないは別として、バトンものは一応声かけますね~。

2005.10.12 21:47 URL | サナダ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scrapalley.blog21.fc2.com/tb.php/24-e036a147

想 ~LOVEバトン~
色々とお世話になりまくっている素敵マダム「ベリー」さんから、“LOVEバトン”なるモノを頂戴致しました。ソフトにサクッと答えましょう。サイトの「恋愛頭脳」にも挑戦した(9月30日 記事参照)ので、まずはそちらから。うーん、「愛」かぁ・・。好き好き好き好き

2005.10.12 21:51 | サナダ虫 ~解体中~

