SCRAP

*日々、小さなコト*

FC2 managemented FC2 managemented

ふむふむ。
「仮面山荘~」ですね。チェックチェック・・。叙述トリック、大好物です。
東野作品、ハマッていきますよ~~~!
「どちらか~」も目をつけていた作品。
「変身」、「時生」(今読んでいます)がなかったら、手を伸ばしていました。
って、「アレ?」な作品なのー?!

あ、バトンの件ですが、
沢山ありすぎて、頼むのが申し訳なくなっております・・。
「ご自由にお持ち帰り下さい」ってことで。

2005.10.20 00:18 URL | サナダ #- [ 編集 ]

いやいや、アレ?だったのは私の方ですよ。

趣旨(犯人を自分で推理する。)が分からなかったので。言い訳すると、文庫版に付いている「ヒントの袋とじ」が背表紙の間に挟まっていて、気付かなかったのです。

許すまじ、ブ○クオフ!

2005.10.17 22:28 URL | mangaya #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scrapalley.blog21.fc2.com/tb.php/29-97830a6a

仮面山荘殺人事件  東野 圭吾
今回は闘う女達ではありませんが、本を紹介します。「仮面山荘殺人事件」 東野圭吾「八人の男女が集まる山荘に、逃亡中の銀行強盗が侵入した。外部との接触を絶たれた八人は脱出を試みるが、ことごとく失敗に終わる。恐怖と緊張が高まる中、ついに一人が殺される。....

2005.11.07 16:11 | 闘う女達への応援歌!日記

