SCRAP

*日々、小さなコト*

FC2 managemented FC2 managemented

コメントありがとう。
そうです、ワタシも夏の終わりあたりからCraigです。
心地良い2ステップなカンジが好きなのです。
あと、マーヴィン・ゲイとか。
最近は80年代の流行ったの聴いたりして
なつかしがってます(年がバレそう)。
あ、思いっきりHip HopのB5なんかも聴きますし、
音楽は好きな方ですね。
またオススメあったら是非教えて下さい☆

また遊びに行きます。
あ、片思いガンバレ!

2005.10.26 21:07 URL | scrap3 #CjlWd7YA [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます! うれしいですよ! しかし、誤りがあります(笑)
僕、若者君ではないですよ! まぁ おっさんでもないですけど・・・

CRAIG 好きなんですね! いいですよねぇ(笑) 「THE STORY GOSE・・・」かなり夏の終わりからハマって 切なくなってました。前作2作を凌ぐ完成度で、大好きです。

音楽は、あと どんなの好きですか?

実は、東野圭吾 かなり好き でした(笑)
最近は本読んでないなぁ!

では、また 寄ってください! 僕もまた遊びにきます!

2005.10.25 20:09 URL | KAZU #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scrapalley.blog21.fc2.com/tb.php/33-df2cf677

