SCRAP

*日々、小さなコト*

FC2 managemented FC2 managemented

難しかったでしょー、「萌え」!
奥が深いぞ、「萌え」!

>他のコトは覚えられないのに、城の名前はすぐに覚えるとか

・・城って。笑
こういう人がいたのでしょうか?
いえ、例にあげているほどですので。

小尻、いいですよね~!小胸もいい!(何)
形、大事です。私も頑張ろう。

「調味料バトン」、面白そうですね~。
回ってこないかなぁ。

2005.12.01 22:35 URL | サナダ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scrapalley.blog21.fc2.com/tb.php/43-7d5955a1

逝 ~萌えバトン~
またまた、素敵マダム「ベリー」さんから、“萌えバトン”なるモノを頂戴致しました。いつもありがとうございます。秋葉原、行ってみてぇー!メイド喫茶、行ってみてぇー!!本物のオタク、(沢山)生で見てみてぇー!!!萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~

2005.12.01 22:34 | サナダ虫 ~解体中~

