SCRAP

*日々、小さなコト*

FC2 managemented FC2 managemented

☆サナダさん→
  コトバつなぎ上手いですネ。
  誰かに向けて、とゆうよりかは
  自分がおもしろくて、とゆうカンジです、バトン。
☆ベリーさん→
  コメントありがとう。
  きっちりなママ?
  オッズだけはきっちり見ますが;。

2005.12.15 23:20 URL | scrap3 #CjlWd7YA [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして
お邪魔します。
早速遊びに来させていただきました。
scrap3さんのところにも、バトン周ってますね。
サナダさんのところのバトンの半分は私が
無理やり押し付けた、バトンですので(笑)
これからも、着々と周ってくると思いますが。
なにとぞ、お許し下さい。
予測変換バトンを見ていると、きちんとした
立派なお母様なのだなと、憧れてしまいます。
変換バトンなんて・・・サナダさんも呆れていたような・・・・。
そんな私ですが、また遊びに来させてくださいね。
私も、お待ちしています。

2005.12.12 09:08 URL | ベリー #- [ 編集 ]

「豆乳」「飲んで」「当たる」
「来月」「検査」「予定」

お腹を壊したら、すぐに病院へ行きましょー。(おいおい)


それにしても、馬好きー?!
ギャ、ギャンブラー!

バトン、徐々に受け取ってくれてますねぇ。
感謝感謝感謝なのです。

2005.12.12 01:03 URL | サナダ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scrapalley.blog21.fc2.com/tb.php/44-bd687122

☆予測変換バトン☆
天気  さわやかibukiさんから、 予測変換バトン を頂きましたぁ~。携帯で変換した最初の文字を列記します!さりげないけど、結構パーソナリティー浮き彫りになりそうっ!!それじゃ、早速いきますよ~~~~!          予測変換バトン【あ】あー  &nb

2005.12.12 09:10 | Mrs.ベリーのVeryな一日

打 ~予測変換バトン~
“バトン”といえば、勿論この人!素敵マダム「ベリー」さんから、“予測変換バトン”なるモノを頂戴致しました。携帯電話で変換をした、最初の文字を列記するらしい。それにしても、本当に面白いバトンだなぁ~。よく考えるものだ。さて、質問のお答え。↓↓↓(見づれー!

2005.12.12 01:03 | サナダ虫 ~解体中~

