SCRAP

*日々、小さなコト*

FC2 managemented FC2 managemented

久し振りに登場~。

レンタルの延滞料って結構するんですねー!ビックリ。
そんな私は、未だにレンタルしたことないのです・・。
いつも人をつか・・頼んでいる訳でして。
自分用のカードを作り、今度借りてこようかな。

古畑任三郎は面白いです。

2006.03.24 01:52 URL | サナダ #- [ 編集 ]

こんばんは! 先日はコメントどうもです!

レンタルの延滞料金は、ホント払いたくないですよね(笑)特に半額で借りた時は余計に・・・(笑)
僕も 大抵は、通勤途中のツタヤの返却ポストに入れて返却するのですが、先日 鞄に返却するCDを入れていながら 他の事をかんがえていたせいか? ポストに入れずにツタヤの前を通過し、気付いた時は、仕事場・・・ 帰りに なくなく延滞料金を(笑)

自分のアホさを悔やみました・・・

HOUSTON 気に入ってもらえましたか!
僕も、大好きです!
そんなわけで、おすすめを持ってきました(笑)
DEVON HOWARD の「ABOUT YOU」ってアルバムは、かなりメロウで 最近のR&Bの中で 大好きです。 あと話題の NE-YO もいいですね。
また、来ますね。

2006.03.12 20:21 URL | KAZU #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scrapalley.blog21.fc2.com/tb.php/49-ff086941

